鶏もも肉の甘辛グリル焼き   &和菓子三昧    &家の日当たり レシピあり

鶏もも肉の甘辛グリル焼き   &和菓子三昧    &家の日当たり
  1. おいしそう!

 おはようございます! リビングの室温が真夏より暑いんです~💦  ここ数日の京都の最高気温は34~35℃・・・ 今日は少しマシですが もっと暑かった真夏より何故こんなに室温が上る?   原因は、真夏は真上にあった太陽が南に傾いてきて 日差しがまともに窓や掃き出しから入って来るからなんですね~ (>_<) クーラーの効きが悪いので、週末に急遽、 窓という窓に簡単なサンシェイドを夫さんに付......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。