お次は、しそジュース♪ + なんちゃって、ゆかりちゃん。 レシピあり

お次は、しそジュース♪ + なんちゃって、ゆかりちゃん。
  1. おいしそう!

「♪さ~さ~のぉ~はぁ~、さぁ~ら、さらぁ~♪」 朝から、ちびdecoと、歌いました^-^ 今日は、七夕ですね~^-^ やっぱり、お天気は、イマイチっぽいけど・・・ 織姫さまと彦星さまは、会えるのでしょか?^-^ この年になって、なぜか、「decoちゃんは、雨女。」的な、 断固として否定したい、噂が、急浮上中なの。(リアル友の間で。) 若い頃は、思いっきり、晴れ女だったのにぃぃぃぃ。 そんな「......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。