ぶどうシロップ。 + チーズヨーグルトとともに~♪ レシピあり

ぶどうシロップ。 + チーズヨーグルトとともに~♪
  1. おいしそう!

ね、寝坊したっ  今朝は、旦那クンが早出で、4時45分に起こさなくちゃいけなかったのに、 起きたら、5時! あ、焦ったぁ・・・! でも、なんとか間に合ったみたい^-^; いつもは4時に起きる私なので、楽勝なんだけど、 さすがに、キテます・・・!(あうぅぅ。) さてさて、気を取り直して^-^ (←気にしてないの?笑) ちびdeco&旦那クンが、 富山から帰ってきたときに、 いっぱい、ぶどうをも......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。