ストウブで、豚キムピラフ。 + ナムルを添えてビビンパ風に♪ レシピあり

ストウブで、豚キムピラフ。 + ナムルを添えてビビンパ風に♪
  1. おいしそう!

思いがけない連休を、 簡単料理で、乗り切りました。 って、いつも、簡単料理ばっかだけどね~(笑) ストウブちゃんで、簡単ピラフを♪ 豚バラ肉とキムチを入れて、炊きま~す。 炊いてる間に、 冷蔵庫にあるお野菜でナムルを作って、 卵の黄身を乗せるだけ♪ 20分もあれば完成だけど、なかなかの、満足感だよーん^-^  ↑ 炊けたとこ~。 豚バラちゃんは、ご飯の上にのっけて炊いて、蒸し豚状態。 ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。