白ゴーヤでちょこっとおつまみ。 + オレペレポ♪ レシピあり

白ゴーヤでちょこっとおつまみ。 + オレペレポ♪
  1. 1
    おいしそう!

この間、 コリンキーと一緒にゲットした、 「白ゴーヤ」 ↓↓↓ うちの旦那クンは、 なかなかどーして、 ゴーヤは、 ゴーヤチャンプルーでしか、 食べてくんないのー。涙。 いろいろ、試してみてるんだけどね~。 でも、ええねんええね~ん♪ 私、ゴーヤ大好きだから。^-^ バンバン実験クンやって、 1人で、バンバン食べてやるぅ!!!(笑) ってなわけで、 今回の、白ゴーヤちゃんも、 1人で、楽しん......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。