ピーマンのXO醤きんぴら。 レシピあり

ピーマンのXO醤きんぴら。
  1. おいしそう!

連休明け、 いきなり、更新できずーーーーー。 連休直前から、 ちびdeco→旦那クン→あたくし、と、 風邪の連鎖~。 でも、みんななんとか、 高熱は出ずに、 連休の予定もこなし、 学校も仕事も休まず、行ってま~す^-^ 3連休。 雨の幕開けだったけど、 だんだんと晴れてったね~。 みなさん、楽しい連休を過ごせたかなぁ? うちは、2連休だったんだけど、 一日は、いつものお友達家族たちと、 バ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。