スープ手帳。~お豆さんときのこの、とろ~りチーズスープ~

スープ手帳。~お豆さんときのこの、とろ~りチーズスープ~
  1. おいしそう!

ふる~い我が家は、 最近、朝の冷え込みが、結構きつくなってきた~。 (ほら、あたくし、無駄に早起きだから(笑)、起きたとき、めちゃ寒いのー) なので、 毎朝、あったかスープを飲もうかなーっと^-^ もちろん、お野菜多目でね~♪ それにさ、最近の私の食欲ったら・・・・・・そりゃあ、おそろしいーーー!!! げげー。 なので、 スープで満腹作戦も~。(笑) さてさて。 そんな、毎朝のスープを、 時々......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。