スープ手帳。~さつまいもとキノコのスープ、白味噌仕立て~

スープ手帳。~さつまいもとキノコのスープ、白味噌仕立て~
  1. おいしそう!

しつこく、またまたスープ。(笑) 毎朝のスープ。 楽しく、続けてるんだも~ん。^-^ ちびdecoにもね、 「スープ生活。」が、徐々に、根付いてきてる気がする~。 ええ感じやのぉ~^m^ うれちー♪ さ~て。 今日のスープは、 先日、わたしカフェを楽しむって記事にも登場してた、あのスープ。    ← そうそう、これが、先日のスープ。 「さつまいもとキノコのスープ、白味噌仕立て。」 これね、 お......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。