しっとり濃厚~♪ イチゴチョコぷちケーキ。 レシピあり

しっとり濃厚~♪ イチゴチョコぷちケーキ。
  1. 6
    おいしそう!

今朝は、 ほんっとに、寒かった~! ぶるぶるっ。 お布団から出るのに、 「・・・・・うぉっしゃーーー!」 って、気合が、必要。(笑) もう、どんどん冬に向かってるのね~。 秋が大好きな私としては、 ほんとに、さみしいわ~。 そうそう、 この間の日曜は、 旦那クンのお友達のおうちに遊びに行ったんだけど、 近くに大阪城公園があってね。 日曜は、快晴であったかくって、 絶好のお散歩日和。 大阪城......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。