ふんわりジューシー♪中華風お野菜もりもりハンバーグ。 レシピあり

ふんわりジューシー♪中華風お野菜もりもりハンバーグ。
  1. 4
    おいしそう!

もともと、 ハンバーグが大好きなちびdecoですが。 (あ、旦那クンも私も、大好きです^^) 今回のハンバーグも、 めちゃめちゃ気に入ってくれたようで、 びっくりするくらい、がっつきました^m^ (ちなみに、いつものお野菜たっぷりなハンバーグは、 コチラ☆ ) ハンバーグの種には、 白菜+きくらげ+たけのこ+人参、 と、お野菜も~りもり♪ (なんだか気分は、八宝菜♪) やっぱり活躍したのは、 ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。