今年もやっぱり、牡蠣のオイル漬け♪ レシピあり

今年もやっぱり、牡蠣のオイル漬け♪
  1. おいしそう!

ついに、 deco家でも、 今年も牡蠣が解禁になりました~。(笑) やっとね、 なかなか立派でおいしそうな牡蠣ちゃんが、安いときに遭遇したので^m^ 牡蠣フライも食べたいけど、 去年、はまりにはまった、 牡蠣のオイル漬け を、 まずは作りました^-^ このオイル漬けは、 去年、  「魔法の台所」のtottoさんに教えていただいた お料理。 ほんとにおいしくて^-^ 牡蠣の季節が終わ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。