手羽中の、黒酢オイスター醤油。 + オレンジページ1月17日号&1月2日号。 レシピあり

手羽中の、黒酢オイスター醤油。 + オレンジページ1月17日号&1月2日号。
  1. 1
    おいしそう!

ぱぱっとできる、 一品料理。 あわただしいこの時期、 そういうのが、ありがたいっ。 (てか、もう明後日で今年も終わりじゃん!) しんどいから、 とにかく手を抜きたいだけ~。笑 ま、 ここまできたら、 あれもこれも、もうええかって、開き直っちゃうけどねん^^ (おいおい) ラクしたいときの、簡単メニュー。 簡単だけど、 お酒もご飯も、すすむ味♪ 照り照りの、手羽中ちゃん♪ うまーい^......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。