今年も、ささやかなおせちで、お祝い♪

今年も、ささやかなおせちで、お祝い♪
  1. おいしそう!

   今朝は、 実家にてお目覚めの、decoでございます。^-^ (って、確か去年もこんなんやったな。) 去年も、 めっちゃくちゃささやかなおせち「風」なん を作って、 元旦の朝に、家族でお祝い。^^ 今年も、 むちゃくちゃささやかだけど、 一応、(ちょことだけがんばって)作ったの。 やっぱり、家族でお祝い、したいもんね♪  ↑ こんなん。^^ うーむ。 すっげー、地味・・・・・。 ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。