抹茶ピッツェル。 レシピあり

抹茶ピッツェル。
  1. 5
    おいしそう!

元旦にアップした、「なんちゃって門松」。 アレ、ビタントニオくんで作ったんだけどさー、 写真とったあと、 速攻、解体→爆食い、と、相成りました。(笑)   ← これっす。 抹茶色のが、ピッツェルプレートで焼いた、抹茶ピッツェル。 んで、周りをぐるっと巻いてるのが、パニーニプレートで焼いた、ケーキ生地。 あとはね、 チーズクリーム(ぜんぜん見えねー)と、 おせちの準備しつつ拝借した、栗&黒......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。