厚揚げとネギの、豚キムチーズ焼き。 レシピあり

厚揚げとネギの、豚キムチーズ焼き。
  1. おいしそう!

厚揚げ料理、 日々、増殖中。笑。 なんてったって、 かさましに、便利。 うまみも、たっぷり。 安い。(←これ重要。) なんせ、 年末年始は、 いろいろ、出費がさかんだからね~^^;  ↑ 『厚揚げとネギの、豚キムチーズ焼き。』 これは、すでに我が家でも、何度もリピ中~。 簡単で、つまみにも、がっつりご飯にも、合う合う~^m^ キムチとチーズの組み合わせって、鉄板だよね♪ あと、残ってる......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。