焼きオクラの白和え、柚子胡椒風味。 レシピあり

焼きオクラの白和え、柚子胡椒風味。
  1. おいしそう!

私には、珍しく、 まっしろしろけーな、画像で、 はじまりはじまり~~~。(笑) 苦手な、 夜の撮影、 やっぱ、あきまへん。 ちょー苦手っす。(爆) どーしても、 明るい時間に写真が撮れなかったからなんだけど、 夜って、ほんと、ムズカシイ。 部屋の照明の具合とか、 いろいろ勉強して変えたら、ましになるんだろーか? むむ・・・・・・ ・・・・・また、明るい時間に作れたら 写真、差し替えちゃおっ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。