長いもの梅干し漬け。 レシピあり

長いもの梅干し漬け。
  1. おいしそう!

昨日から、 ちびdecoは学校、私は仕事に。 ごく普通の日常生活に戻りました。 通勤途中の、 いつもと変わらない風景や人をみてると、 すごく、違和感というか、 うまく表現できないけど、 なんだか、やっぱり、ぐちゃっとした気持ちになってしまいます。 私も、 その変わらない風景の中に、溶け込んでいる・・・・。 ボランティアにいきたい気持ちも、 でも、なかなか行くことができないのも、きっと私だけでは......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。