ホタテ缶で、ピーマンの焼き浸し。 レシピあり

ホタテ缶で、ピーマンの焼き浸し。
  1. おいしそう!

つい最近も、 ピーマンな一品をアップしたばかりなのに、 またまた、ピーマンっす。笑 ピーマンが、 でっかい袋に入って、安かったからねー。 ピーマンの大人買い、じゃなくて、大入り袋買い。    なんやそれー。    なので、 ピーマンをふんだんに使ったお料理が、 ひそかに、 我が家では続いていたのでした。   (ピーマン嫌いさんには、拷問?^^;)    こちらも、 この間の、『 ピーマ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。