もっちりもちもち♪抹茶と甘納豆のケーキ。 レシピあり

もっちりもちもち♪抹茶と甘納豆のケーキ。
  1. 1
    おいしそう!

ちびdecoのダイスキな、 抹茶のおやつを考えてて。 そしたら・・・・・・。 すんごい、 おすすめのおやつが、 できてしまった・・・・・・。(ニヤリ)       抹茶に合わせたのは、 なんとなくで・・・・・・・「甘納豆。」 これがさ、大正解!!! つぶあんにしようかなーとも思ったけど、 ちょっぴり、重い気がしたんだよね~。 使った甘納豆は、3種類。 単に、スーパーで買った (安物の) ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。