黒糖きなこペースト入り♪もっちり黒糖ケーキ。 レシピあり

黒糖きなこペースト入り♪もっちり黒糖ケーキ。
  1. 1
    おいしそう!

もっちりシリーズ(また勝手にシリーズ化)、 第二弾☆                    ででーーーーん、と。      ↑ 『黒糖きなこペースト入り、もっちり黒糖ケーキ。』 先日の、 『 もっちりもちもち♪抹茶と甘納豆のケーキ。 』 の、 黒糖バージョン。 この間は、 もち粉と薄力粉を、同量で作ったんだけど、 今回は、もち粉7割で、作ってみたよーん。^^ 前のも、 思いっきり、もっ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。