アボクリームぽてサラ。 レシピあり

アボクリームぽてサラ。
  1. おいしそう!

ちょっくら前に、 うんにゃ、 結構前に、 作ったサラダですのん。 もんすんごくおいしくって、 出し惜しみ~。笑。 うそうそ。^^ んで、 作ったサラダってのはね、 『アボクリームぽてサラ。』       ↓ アボカド+サワークリーム+じゃがいも、が、主役の、サラダ。 アボカド×じゃがいもの組み合わせって、大好き~。^-^ 炒め物に、よくするんだけど。 今回は、ポテサラにしてみた。 ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。