豚肉とアスパラの、味噌マヨごま炒め。 レシピあり

豚肉とアスパラの、味噌マヨごま炒め。
  1. 1
    おいしそう!

「豚肉の・・・・・」 って、キーボード打ったつもりが、 「美多肉の・・・・」 ってなってて、びっくしたわー、さっき。笑。 美多肉。。。 食べたら美しくなるお肉、ならうれしいなー。 美しいお肉がいっぱい体についちゃった、とかなら、いやすぎるけど。笑。     美しいお肉ってなにー。    おっと、話を戻してっと。 とんかつ用の、 ちょっと分厚い豚ロースちゃんが、安かったんだ~♪ うれちー^^ (......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。