鉄分たっぷり♪ひじきとほうれん草の、梅味噌にんにく和え。 レシピあり

鉄分たっぷり♪ひじきとほうれん草の、梅味噌にんにく和え。
  1. 2
    おいしそう!

     鉄分補給ーーーーーー!!! 笑。 鉄分って、ちょっと意識しとかないと、 不足しがちになったりしない~? って、 わたしは、とっても血の気の多い おっさん おばはん・・・ぢゃなくって、おんな、なんだけどね。笑。 いやいや、 そんなんカンケーなく、 しっかり鉄分補給しなくちゃ、ね♪ 今日の一品は、 ひじきとほうれん草の組み合わせ。^^ 白和えにしちゃうことが多い組み合わせなんだけ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。