ほっくほく~♪長芋のから揚げ。 レシピあり

ほっくほく~♪長芋のから揚げ。
  1. 1
    おいしそう!

大好きで、 たいてい、おうちに常備してある、長芋さん。 生で食べても、 焼いて食べても、 煮て食べても、 蒸したっておいしい♪ そして、揚げたって、おいしいんだよねん。^^ じゃがいもポテトも、 もちろん我が家の人気者だけど、 長芋のポテトだって、負けないもんね~。笑 今回は、3種のトッピングで、楽しんで食べたよ~。^^ ほいで、ちょっぴり、かわいく盛り付けてみた。(つもり) ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。