青唐辛子の味噌漬け。 レシピあり

青唐辛子の味噌漬け。
  1. 4
    おいしそう!

先日、 ご近所さんに、たんまりと、ゴーヤをいただいたって、書いたんだけど。 そのとき、 青唐辛子も、たんまりと、いただいたんだよね。^^ 青唐辛子をたんまり使うお料理って、 私の中では、 「 なんちゃってグリーンカレーペースト。 」 なのよ。 って、そんなヤツは、あたいくらいか?!(笑。) 今回も、あれ、作るか?って思いつつ、 やっぱりなんか違うもん作りたいなーって。 で、初めて、青唐辛子の味......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。