豚肉ときのこの簡単マフィンサンドで、持ち寄りランチ会~♪ レシピあり

豚肉ときのこの簡単マフィンサンドで、持ち寄りランチ会~♪
  1. 1
    おいしそう!

ひっさびさに、 以前住んでたところの、仲良しママ友ちゃんたちと、 持ち寄りランチ会~♪ という名の、弾丸トーク会~♪ (笑) いえね、 この間の連休、お仕事やってんけど、 その分?貴重な貴重な平日のお休みがいただけて~♪ こういうときは、普段なかなか会えない人に会いたい! で、 めでたく、みんなに会えたのら~。^^ (めちゃめちゃうれぴ♪) ならまちぶらぶらする?て案もありつつ、 まだまだ帰り......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。