温卵サムジャンうどん。 レシピあり

温卵サムジャンうどん。
  1. 2
    おいしそう!

連休前、 またもや、だんなクンが、体調崩してしまって、 二日間、寝込んじゃったの。 (あんたも年だねー。35歳超えると、キツイっつーの、実感してきたか?なんていぢわる言ってみたりして。笑) またまた、 おかゆ、うどん、雑炊生活でした。^^; ちびdecoさんは、風邪じゃなくても、 雑炊とかうどん、大好きやから、かえって、喜んでたけどねん。笑。 今日の一品は、 おかゆ&うどん生活(なんやそ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。