海老じゃが塩チーズバター。 レシピあり

海老じゃが塩チーズバター。
  1. おいしそう!

ちびdeco さまの、大好物、 海老♪ だんなクンは、あんまり好きくない、 海老。。。 (かなり克服してきたけどねー) ・・・・・・・どちらにも、おいしく食べてほしいやん。^^ ちゅーわけで、 どちらも大好きな、 塩バター+チーズ、な組合せで、 簡単な一品、作りました~。 ↑ 『海老じゃが塩チーズバター。』 はっきり言って、・・・・・なんちゅーことない、一品やね。笑。 にゃはは。 ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。