シトラスジンジャー酢。 で、ホットドリンク♪ レシピあり

シトラスジンジャー酢。 で、ホットドリンク♪
  1. おいしそう!

最近ね、 朝のコーヒーを、ホットな、生姜入りお酢ドリンクに、かえてみました。 ホットなお酢ドリンクは、時々、飲んではいたけど、 朝はやっぱり、コーヒー派、だったんだよね~。 ハード系のパン+コーヒーが、朝のなによりの楽しみ~だったわけで。 でもね、健康のことを、もうちょっと気にかけなくちゃねー、な、状況で~。 この間9年ぶりくらいに、健康診断を受ける機会があったんだけど、 その結果がね、なかな......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。