イカと長いものわさびバター。 レシピあり

イカと長いものわさびバター。
  1. おいしそう!

去年作って、 はまりにはまった、「 イカと長いもの柚子胡椒バター。 」 もちろん、今でも、しょっちゅう作ってます。^^ だって、めっちゃおいしいねんもーん♪ この日もね、 イカがちょこっと冷凍庫に残ってるし、 やっぱ、コレか?って、思ったんやけど。 「たまには、柚子胡椒じゃなくって、わさびで、いっとく?」 (一人自問自答) ・・・・・てなわけで、わさびバージョンで、いっときました。笑。 ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。