オリーブと手羽元の、トマトヨーグルト煮込み。 レシピあり

オリーブと手羽元の、トマトヨーグルト煮込み。
  1. 4
    おいしそう!

昨日の帰り道。 あまりの寒さに、一杯飲み屋の暖簾を、くぐっちゃいました。 ・・・・・・・・ うそです。(笑。) かわいいチェロが首を長~くして待ってるし、 ちびdecoも、すぐ帰ってくるし、 はよ帰らなー!って、そそくさと帰りました。^^ こんだけ寒いと、 晩御飯には、 やっぱ、煮込み料理がいいよねー♪ ほっこり、和風の煮込み(熱燗必須。)にしちゃう? けど、クリスマスも近いし、こんな洋風の煮......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。