抹茶ココナッツみるくぜんざい。 レシピあり

抹茶ココナッツみるくぜんざい。
  1. 6
    おいしそう!

みなさーん、 初夢、いい夢、みましたか~? わたしは、(きっとなんか夢みてるんだろうけど)、まったく覚えてませーん。^^; 子どものころは、みた夢をちゃんと覚えてたのになー。なんでだろ? 初夢くらいは、がんばって覚えとけよ、わたし!(笑) そうそう、初夢といえばね、子どもの頃にみた、とっても印象的な初夢が、あるんだー♪ ・・・・・どんな夢やと思う? (しらんわいっちゅー感じ?笑) いま思い出......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。