全粒粉でガレット風、バナナチーズココナッツ。 レシピあり

全粒粉でガレット風、バナナチーズココナッツ。
  1. 1
    おいしそう!

昨日のひな祭り、 ちびさんの大好きなもん、 これでもかーーーーーっ! っちゅーくらい、いっぱい用意して、 お祝いしましたよー。 ^^ いえね、ちょっくら、元気なっしんぐだったのよ、ちびさん。 時々、あるんやけどね。 てか、誰でも、テンション低い日って、あるもんね。。。 なので、とにかく、元気だそうぜぃ!って感じでさ。 ^^ ばったばただったので、料理の写真はなーんも、残ってないけど、 夕方、チ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。