わかめとお豆さんのカレーバター醤油。 レシピあり

わかめとお豆さんのカレーバター醤油。
  1. 1
    おいしそう!

どどーーーーーん、と、アップで☆ ↑ 『わかめとお豆さんのカレーバター醤油。』 この間、載っけたおべんとうに、ちょこーっと入ってた、副菜ですよ~。 ↑ このときの、副菜その壱、として、入れてました。 ^^ お豆さんの黄色で、すっかり満足して(?)、 卵焼き、入れ忘れちゃったんだよね~、この日。。。 ^^; わかめって、 炒めても、ほんとにおいしいよね~。 ^^ わかめ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。