しゃきしゃきレタス&水菜とジューシーチキンの、トマト胡麻ポンサラダ♪ レシピあり

しゃきしゃきレタス&水菜とジューシーチキンの、トマト胡麻ポンサラダ♪
  1. 8
    おいしそう!

ぴかぴかの一年生ちゃんや、新社会人さん。 みんな、期待と不安が入り混じりつつ、新しいスタートを、切ってるのかな~。 小学校3年目、ぴかぴかの(?)、三年生になった、ちびdecoさん。 いつもなら、新しいスタートを切るときは、でっかすぎる不安に飲み込まれがちなんだけど。(笑) 新三年生のちびdecoさんは、なぜか、いつもと、様子が違う。 なんだか、・・・・・・・・ノリノリ♪ 毎日、すっごく、張り......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。