豆乳でまろやか~♪豚肉とアスパラの四川風味噌ラーメン。 レシピあり

豆乳でまろやか~♪豚肉とアスパラの四川風味噌ラーメン。
  1. 4
    おいしそう!

ゆうべ、 ちびdecoのリクエストで、たこ焼き大会(お好み焼きとかたこ焼きの日って、絶対、~大会って呼ぶ我が家) やってんけど、 ついつい、調子に乗って、生地を作りすぎちゃって。^^; おなか、ぽんぽんを通り越して、みんな、はちきれんばかりにキンキン。 ちびdeco氏、なんども、おなかを出して、愛しそうになでなでしてました。(笑) 今朝も、まだおなかいっぱい・・・・・。やべーな、あはは。。。 ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。