アボカド海老マヨ涼麺♪ レシピあり

アボカド海老マヨ涼麺♪
  1. 5
    おいしそう!

明星 中華三昧モニター、 最後は、「涼麺」を使った一品で~す。 ^^ 涼麺・・・・・・なぜか、いちばん、困りました。^^; なにのっけてみても、 フツーのいつもの冷やし中華でしかない感じなんだもーん。。。 ↑ 『アボカド海老マヨ涼麺。』 迷って困って、いくつか作った結果、コレ、アップ。(笑) 大好きな、 「海老マヨ」 + 「海老アボカド」 = 「アボカド海老マヨ」 。 というわけで、(ど......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。