すだちでさっぱり♪イカゲソとニラのエスニック焼きそば。 レシピあり

すだちでさっぱり♪イカゲソとニラのエスニック焼きそば。
  1. 11
    おいしそう!

今日で、8月も終わり! ほんとなら、夏休みも今日で終わりだ!!!ってハズなんやけど、 今年は、土日をはさむから、あと2日夏休みは続くんだよねん。。。^^; ちびdecoさんは、ちょー喜んでるけども。(笑) 夏休みの宿題も、ばっちりオッケーだし、 今日は、体調もいい感じなので、ちょこっとお出かけできそうだ。 ^^ さあて。 夏休みに頭を悩ませたこと№1の、お昼ごはん作り。(みんな、そうだよね?)......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。