サムジャンでピリうまマフィンサンド♪ レシピあり

サムジャンでピリうまマフィンサンド♪
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます。 ^^ 朝晩、とっても過ごしやすくなってきましたね~♪ 今朝も、「わぁ、涼しい~。 ^^」 って、すごく清清しい気分に。 うれしいなぁ~。 気付けば、もう9月も3日目に突入! ちびdecoさんも、今日から新学期です。 (う、うれしい・・・・。← ワル) 私も、お腹に気をつけつつ、ですが、いろいろ、やりたいこと、目白押しです。 「新スタート」って、気持ちも引き締まって、シャッ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。