たっぷりキャベツとシーフードの新生姜マリネ、エスニック風味。 レシピあり

たっぷりキャベツとシーフードの新生姜マリネ、エスニック風味。
  1. 1
    おいしそう!

久々に、クックパッドさんのモニターに応募してみたら、 当たったの。 ^^ 「岩下の新生姜」。 今年は、つわりやらなんやらで、新生姜、漬けられなかったので、うれしい♪ ほいで、新生姜を使ったお料理を~ということで、 いろいろ作ってはみるんだけどさ、 そのまんま、ぽりぽり食べたり、ちょこっとお料理に添えたりするのが、やっぱり大好きなもんで、 なかなか、これや!って思うもんにならなくって・・・・・。......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。