黒豆とカマンのアボカドサラダ。 で、プチパンプレート♪ レシピあり

黒豆とカマンのアボカドサラダ。 で、プチパンプレート♪
  1. おいしそう!

はーーーい、 またまた、 黒豆さんを使った一品の、登場でーーーす。 ^^ どんだけ、 「あんちえいじんぐぅ~」 あーんど 「産後けあ~」 。 ・・・・・・・・・・・・どんだけでも、どこまでも、いきまっせ~~~。 (笑) ↑ 『黒豆とカマンのアボカドサラダ。』 で、プチパンプレート♪ わたくしの、 ある日の、カンタンおうちランチです。^^ このサラダ、 見た目に......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。