子どもと作る♪かりもっち~な、さつまいもぷちドーナッツ。 レシピあり

子どもと作る♪かりもっち~な、さつまいもぷちドーナッツ。
  1. 2
    おいしそう!

前にも書いたけど、 毎週、お友達のカフェを通して、 無農薬のお野菜を、内容おまかせでわけてもらってるの~。 で、 この秋冬はね、 ほぼ毎週、さつまいもが、入ってたりするんだな。 さつまいも、といえば、 簡単でお気に入りの、『 さつまいもとクリチと黒ごまの、シンプルサラダ。 』 とか、 『 たっぷりキノコをさつまいもの、もっちり玄米キッシュ。 』 なんかを作ることが多いのだけど、 たまに......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。