懲りもせず、市販品でカンタンすぎちゃうおやつ作り。(笑) レシピあり

懲りもせず、市販品でカンタンすぎちゃうおやつ作り。(笑)
  1. おいしそう!

さかのぼること、30年ほど前・・・・・・ (げげーーー、どんだけ昔やねん・・・・・。) わたしが子どもの頃に、 母が作ってくれたおやつといえば。 1、大学芋 2、焼き餅入りぜんざい 3、市販品を使った、カンタンおやつ。(笑) うちの母は、 お料理が、大好きで、 何時間でもキッチンに立って、手間ひまかけて、作ったりする、母です。 でもでも、昔は、おばあちゃんの介護や内職で忙しかったりも......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。