ひじきと平天の、ピリ辛味噌炒め。 レシピあり

ひじきと平天の、ピリ辛味噌炒め。
  1. おいしそう!

今月も、 あっという間に、20日を過ぎちった。 しかもしかも。 気付けば、、、 GWがもうすぐそこやん~~~! 楽しみやけど、出費もかさむしぃ~、大ピンチやし~。。。(滝汗) と、いうわけで、 ジタバタ悪あがきな、節約乾物料理の、巻き。 はじまりはじまり~~~。(笑) ↑ 『ひじきと平天の、ピリ辛味噌炒め。』 この画像撮ったのは、もうずいぶん前なんだけど、^^; ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。