タコとオクラの生姜マヨ醤油炒め。 レシピあり

タコとオクラの生姜マヨ醤油炒め。
  1. 3
    おいしそう!

生姜のぴりりっ、が、味のキメテの、酒のアテ~~~♪ ↑ 『タコとオクラの生姜マヨ醤油炒め。』 だんなクン用の晩酌のアテ。 毎日、何品か作るわけだから、 できるだけ、手軽で身近な材料で作りたいし、 いまはね、ちびちびがいるから、とにかく、簡単で手早くできるものがいいっ。 (手抜きの言い訳やな。笑) ・・・・・頭の中で、 いかに手抜きするか? ばっか考えてる。(笑) ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。