キノコとニラたっぷり★エスニック風鶏そぼろご飯。 レシピあり

キノコとニラたっぷり★エスニック風鶏そぼろご飯。
  1. 1
    おいしそう!

GW、楽しんでますかぁ~~~? ^^ 10連休だよ~ん、なんて、うらやましい方も、たくさんいらっしゃるんだろうな~。 うちは、ちびdeco姉さんは平日は学校だし、 だんなクンは、祝日もちょいちょい仕事あったり、なので、 家族そろっての連休は、マックスでも2連休なのだ。 ^^; そんな中、昨日と一昨日は、 ちびちびクン出産後、初めて、わたしの実家に、家族揃って一泊で行ってきたんだー。 ^^ たっ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。