牛肉と新じゃがとセロリの、クリーミィマスタードソース。 レシピあり

牛肉と新じゃがとセロリの、クリーミィマスタードソース。
  1. 3
    おいしそう!

じゃがいもと、セロリの組み合わせが、大好きだー。 なんかね、この2つって、すっごく相性いいと思うんだなー。 ^^ よく作るものっていうと、やっぱり、簡単で手軽な、きんぴらかなー。 たとえば、「 塩きんぴら。 」とか、「 塩チーズきんぴら。 」とか、「 クリーミィきんぴら。 」とかさ。 もうね、ぜんぶ好き~。 この間、きれいなセロリが、特売だったから、迷うことなく、げっちゅ。 ^^ おなじく、新......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。