初めての離乳食。by ちびちび。 レシピあり

初めての離乳食。by ちびちび。
  1. 5
    おいしそう!

ぐっもーにん♪ おいら、ちびちびだいっ。 ^^ これ、おいらの起きたての朝の風景。 (えらい生活感あふれる写真やな。笑) おいら、起きてすぐでも、こんなにご機嫌。 何気に、おかあちゃん孝行してるんだーい♪ ところでみんな、 めっちゃ心配かけてしまって、すまなかったっす。。。 でも、もう、すっかり元気だからさ♪ これからも、おかあちゃん&おねえちゃんとともに、よろしくな~。 ^^ (←なに......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。