とろ~りチーズIN★ひまわりの種とトマトのパン。+ バナナ大好きちびちび。 レシピあり

とろ~りチーズIN★ひまわりの種とトマトのパン。+ バナナ大好きちびちび。
  1. 5
    おいしそう!

空気は、すっかり、秋な感じですね~。 なのに、今日は、夏色のパン、です。(笑) ↑ 『とろ~りチーズIN★ひまわりの種とトマトのパン。』 ほんのり赤く色付いた、トマトなパン。 「夏」 って、イメージでしょ? だから、真夏の暑~~いときにアップしようって思ってたんだけど(作ったのは夏前だけどね。笑)、 ワケのわからんままに、あっちゅー間に終わってしまった、今年の夏、だったもんで。。。 今......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。