洋梨とバニラのフルブラ(フルーツブランデー)。 + 初めての怪我。 レシピあり

洋梨とバニラのフルブラ(フルーツブランデー)。 + 初めての怪我。
  1. 3
    おいしそう!

おっはよーございますっ。 decoでっす。 先週、また1つ、 おばぁの怪談 ・・・・ぢゃなくって、 階段 、上っちゃいました。 てへ。 記念すべき(?)40代の幕開けの年は、 ちびちびの出産というビッグイベント(?)に始まり、 うれしいことも、難儀なことも満載で、 なんやーかんやー、落ち着かない出来事が多い年だったような気がするんだけど。 これからの1年は、、、はてさて、どんな41歳のお話が......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。